お誕生日おめでとう!

今日は私の大好きな高木紗友希ちゃんの誕生日です🎂

お誕生日おめでとう!!!

実は私最初はあーりー単推しだったんですけど、ライブを見に行った時思わずサイリウムを緑から黄色に変えてしまったほど紗友希ちゃんのパフォーマンスが圧巻で・・・!

でもJ=Jは個人個人も凄いけどグループとしての実力も凄いんですよ。

だから結局全員好きなんです・・・笑

一人一人の努力が見えるところにも毎回胸を打たれます。

紗友希ちゃんの歌は上手いだけじゃなくて、心に訴えかけてくるような表現がなによりの魅力だと私は思っています。

MOLのコミカルな表現とフェイクのギャップ、ロマンスの途中の「(ん)のない~」っていうハロプロ歌唱、愛のダイビングの痺れるようなクールなパフォーマンス、愛・愛・傘の切なさと愛おしさ溢れる歌声、選ばれし私達の勇ましさ、生まれたてのBaby  Loveの愛らしさ満載のパフォーマンスと毎回のアレンジ、イジ抱きでのオトナっぽい表現力etc・・・

とにかくベタ惚れなんです笑

ほんとうに出会えてよかったです。

生まれてきてくれてありがとう!

何度も笑顔と元気と感動をもらいました。

これからも応援し続けます✨

紗友希ちゃんが、Juice=Juiceが更なる飛躍の年となるように心より祈っています。

大大大好きです❤

f:id:kaeru1444:20180420230151j:plain