大好きな・・・・!

いきなりになってしまうのですが、私はハロプロが大好きです。

私がハロプロを知ったのは℃ーuteの「Kiss me 愛してる」をYouTubeで聴いたのがきっかけでした。

ハロヲタになって7年経ちましたが、いまだに新しい発見をしてばかりです。

ほぼDDみたいなものなのですが、特にJ=Jを推しています。

個人でいうと高木、ももち、よっすぃ~が大好きです。

だからブログの内容もかなり偏ると和思うのですが、もし好みの合う方は是非お話したいです。

Twitterもやっているのでもしよかったらフォローしてください。

気持ち悪いことしか呟いてないのですが・・・・笑

→@c_o67